カッパでルンバ♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

カッパでルンバ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年06月18日 13時59分

昨晩も食べて来ましたよぉ〜ごっつい鶏の唐揚げ♪ケンタ!?一足お先に帰宅しいつもは玄関から入りますがまだ明るかったので昨日はバルコニーから…ちゃ〜んと良い子でお留守番してましたよぉ〜ホールで(写真2枚目)(^O^)4月に来た湘南の友達夫婦を始め今月は進行性の癌の友達・短大の時の友達・過去にわんこを飼ってたり現在わんこを飼ってる人達がみんなケンタを誉めてくれるの『躾だけは凄い』ケンママへの誉め言葉?ホールに居たけど(*^□^*)凄くいい子!性格がいい!可愛い過ぎる!何でそんなに言うことを聞くの?うんちが大きい!ん!?これは関係ないか…良き相棒♪飼い主冥利に尽きます(*^^*)今日は朝から雷ごろごろの雨!!カッパ要らずのお散歩記録更新ならず☆彡小雨ぱらぱらですがせっかくなのでフルスーツ着用・お直しした袖口も良い感じ♪何の違和感なく本人も普通に掘っててカッパでルンバでルンルンバ(=^▽^=)さてさて!本日からはリピーターさんが続きます♪ご挨拶は【こんにちは】ねっ(^^)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved