後半戦☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

後半戦☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年05月02日 14時15分

1枚目2枚目は昨日の写真・バーベキューにはまってるリピーターさんご夫婦が『火おこしも食材も自分達で準備するから道具を貸して下さい』と要望があったのでセッティングだけしたら『ぜひケンタ君も一緒に』とお呼ばれされちゃったの(=^▽^=)いつもと逆パターンですっかりケンママ達がお客さん♪久しぶりにケンタも専用ベンチを使ってね(^^)さぁ〜て!連休も後半戦に入りました☆彡まだ人も車も多いけど連休が終わったら静かな島に戻る……ケンタ!今のうちにいっぱいクルクル回っておこうね(o^o^o)因みに診療所は大型連休通り10日間休診・健康じゃなきゃ島暮らしは出来ないわ(*^□^*)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved