2時間(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

2時間(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月02日 14時11分

昨日どしゃ降りの雨が止んだあと庭から見えたダブルレインボー♪肉眼だともっともっと大きくて色がはっきりしてるんですよぉ〜チッ!(*^□^*)そして今日はケンママお楽しみの美容室☆彡短パン・Tシャツ・ビーサンの普段着・普段お財布持たないからケンタはお財布で察知したねぇ〜15年以上廃墟になってた古民家を近々ご主人になるお相手とほぼ全部手直しし掃除してとっても可愛いお店(写真3枚目)因みにご主人になるお相手は釣りの仕事(^^)オープンキャンペーン中でなんとトリートメントとヘッドマッサージがサービス!!予約のとき所要時間を聞いたら2時間…午前中のケンママにはタイムリミットオーバー!!でもトリートメントとヘッドマッサージしたいよねぇ〜開店を30分早めてくれたの(^∇^o)ケンタは2時間のお留守番…牛乳はスタッフにお願いしたから『又お留守番…』と悪夢が甦ったかな!?帰って来たら倒される勢いで大喜び(=^▽^=)行く前に準備したランチを食べ定刻にお散歩♪
西表に美容室が出来たのは嬉しいわぁ〜しかも近いから朝の狩りもお耳の掃除もお散歩もケンママがやってあげられる♪♪長年行ってた石垣の美容室から足が遠退くけど…丸1日のお留守番よりケンタもその方が嬉しいよねっ(*^^*)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved