多数決(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

多数決(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年05月24日 14時01分

東京土産の大きなハッチャンくわえてご機嫌♪いつの日かザビエルになるのかなぁ〜眉唾もんね(^O^)そうそう!毎年恒例【日頃の感謝を込めての数当てクイズ】しなきゃ♪♪1等賞の景品は【ピーチパイン】又は【ケンママセレクト沖縄ちっくなお楽しみ箱】どっちが良い?このブログのコメントで多数決!!お手数ですがコメントを入れてくれた方はどっちが良いか書いて下さい(^^)急だよねぇ〜ピーチパインだと時期があるからさっ(*^□^*)お題は去年言った通りケンタが壊したハッチャンの数・にぃ〜待機してる新品の小さなハッチャンをプラスします!あくまでもこれは景品の多数決で【数当てクイズ】の募集では無いのでお間違いなく☆彡去年は赤で今年は青の狂犬病予防注射済みのシールと札がやっと到着(写真3枚目)ずいぶん日数が掛かったわ…まっ!!貼りもしなければ付けもしないけど(o^o^o)今日も太陽ガンガンのなか元気いっぱいお散歩♪今年は青いクレヨンが早く短くなりますね(=^▽^=)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved