来年は(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

来年は(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年06月13日 14時27分

1枚目は昨日お風呂上がりにケンママが髪を乾かしてる時の写真・鏡越しに見ちゃってさぁ〜着ぐるみの中に誰か入ってそうだわ!やぁ〜ねぇ〜エッチ(*^□^*)さてさて話しは変わって…着々と職人さんはザビエルを作っております♪玩具にあまり執着心が無いケンタが夜自宅へ帰る前ホールに入れる時ちまちまと嬉しそうに遊んでる姿が可愛くて今までのハッチャンの中身を取っておいたの(写真3枚目)そこでケンママは考えた!!来年の【数当てクイズ】のお題は3枚目の写真プラスこれから1年ケンタは何個ザビエルにするか!?いやぁ〜保存するのは中身だけね……びろびろした布はがさばるので(o^o^o)因みに手前の雪だるまみたいな形は小さなハッチャンの中身♪まだケンゾーが残してくれた大きなハッチャンも3個あるし頂いた小さなハッチャンも6個待機中♪ケンタ自身のやる気と意志で溜める1年・来年の話しをしたら鬼が笑うかしらん(*^^*)今日は昨日の分までお家の前の海でざっぶ〜ん!!波があっても関係なぁ〜い♪♪や
っぱり一緒がいいね☆彡毎年この時期に来られる仲良しのゲストさんご夫婦が本日から5泊滞在(^^)明日からのお天気がねぇ〜どんなかなぁ〜まっ!夜の宴会にはお天気関係ないけどね(=^▽^=)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved