笑ったでしょ!?(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

笑ったでしょ!?(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年02月06日 14時50分

玄関が無い自宅!帰って来たとき足を拭く為に待つ(写真1枚目)前の手入ってるじゃ〜ん(o^o^o)両手両足を拭いてお楽しみのおやつタイム♪♪乗せ乗せすると音声も変えたくなる感じ!?集中力はありますがバランスでは無く毛深いだけです(o^o^o)笑うのはこれではないさぁ〜先ずは言い訳その1:ケンゾーの骨壺は大きい・その2:身体全部を作ったら台風で室内に避難するとき重くて持てなくなる・その3:骨壺は直に固めたくなくケンゾーの居心地を最大限に考慮したらこの形になった・その4:本当はハッチャンを♪と思ったけど布等はいつか消耗するのでガラス玉にしてみた☆彡そんなこんなで守り神のケンゾーシーサーが完成しました……ん!?そこのあなた!笑ったでしょ??絶対笑ったでしょ(^O^)厨房の出入り口に初代の繁太と並んで定位置となりました(写真6枚目)繁太は首の辺りに骨壺を浮かして入れててケンゾーは浮かす事は不可能なので赤瓦で囲って首から下全部のところ☆今黄色く見える漆喰部分は隣の繁太同様
に白くなります(^^)ずっしり貫禄がある神様ですねぇ〜ほら!!笑ったでしょ…きっとお空のケンゾーも『これ僕?』と笑ってますぇ〜そうそう♪笑う門には福来たるさっ(=^▽^=)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved