今日は☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

今日は☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年04月22日 14時15分

彫刻家のケンタが仕事熱心なので未だに続いてる椅子の脚の応急処置『駄目!』と言えば止めるしケンママが椅子に座ってる時のみ開始する作業…こんなに窮屈なんだもん(写真3枚目)そのうち止めるでしよう(*^□^*)バレンタイン・母の日・父の日・両親のお誕生日・クリスマス・お正月・カードにその時飼ってた子との写真を添えて送ってた…わんこ好きなママは赤ちゃんのケンタの写真を見て成長するのを楽しみにしてたんだぁ〜毎年4月22日には電話をしてたの(*^^*)パパは入院生活が長かったから心構えは出来てた!でもさぁ〜正直なところママは………誰も出ないのは分かってるけど今日電話しました・毎年言ってた言葉『私を産んで下さってありがとう』きっと天国で『あなたを産んで良かったわ』と去年と同じに言ってくれてるよね!ケンタの成長を見て微笑みながら☆彡さぁ〜て今年は相棒が居る23才のお誕生日♪♪ん!?去年も23才だったじゃん!って?まぁまぁ〜そこらへんは(o^o^o)そんな若い相棒からは可愛い笑顔と押し
倒されそうなくらい濃厚な熱烈なキスのプレゼント(^ε^)今宵のディナーはスタッフが作ってくれるの♪楽しみだわ☆



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved