兄弟犬☆カイ | リクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リク

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年04月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: りくおサン ぽんちゃん
  • ■好きなこと: ムツゴロウされること




☆リククリ☆

RSS

一緒にあそぼ♪

兄弟犬☆カイ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月13日 20時11分

ボクとカイの赤ちゃんの時の写真だよ。
もう4ヶ月くらいあってないかな。。。元気にしてるかな。

ママ談
リクはブリーダーさんの所で三匹兄弟として生まれ
女のコちゃんだけ残り リクとカイ君の二匹は
大学の「動物・人間関係学教室」で研究のお手伝いをしていました。

何匹かいるワンちゃんの中から リクを選び 我が家に迎えたのですが
できる事なら兄弟犬であるカイ君も一緒に。。。という気持ちもありました
でもカイ君は生まれつき 心臓に疾患があるそうで
「あまり興奮したり 思いっきり走り回ったりはできないんですよ」と聞きました
初めてのペットでいきなり2匹 しかも疾患のあるコは難しい。。。
とのアドバイスもあり、リクだけが譲渡という形で我が家にやってきました。

そのカイ君が心臓の手術を受けたそうです
昨日 教室にお邪魔した時も「興奮するといけないので・・・」
ということで久しぶりの再会ははたせませんでした。

元気に走り回るリクを見ていると カイ君のことがかわいそうで
リクだけを連れてきてしまって 申し訳ないような気持ちも感じています。。。
『カイ君 私には何もしてあげられないけれど、早く元気になってまたリクと遊んでね!また会いにいくからね』




コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2183/6gZJH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved