トンビにご注意!! | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

トンビにご注意!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月07日 22時55分
画像

先日のお休みに、私の大親友の 拓ぽんが、遊びに来てくれましたわーい

早速、浜田まで 行き、目指すは 
アクアス(水族館)

ここの水族館は、
 
          ハートシロイルカのバブルリングハート

が見れることで有名な場所です。

そう、見ると 幸せになれるという・・・。

幸せを求めにいった(!?)のですが なんと、ディ○ニーランドのアトラクション待ち状態

待ちに、なんと 
2時間待ちllllll(-ω-;)llllllガーン…

腹ペコ族の 私たちは さっさと諦めて、外でマッタリ〜  買っていったサンドイッチで

お昼ごはんにしたのですが、頭上は  トンビの大群!!

よーくみると、あらゆる所に看板が!

そして、

「トンビに注意!」の文字が・・・。

アクアスって、シロイルカとトンビで有名なんだ〜。


↑ 左は、その看板と、トンビ一族。
 
  右は、山陰の夕日と、日本海です。


おまけ・・・  疲れ果てた 私たちの目の前に 飛び込んだ パラダイス的喫茶店です☆

このサボテンが、まるでメキシコ風・・・ヽ(≧Д≦;)ノと思いきや、入り口頭上には、

ツバメの巣とともに、「ツバメ」 の文字。

不思議な雰囲気の喫茶でした。





 

ミニーさん
には、その間 お留守番してもらいました。

この連休中に 我が家の周りの田植えは すべて終わったようです。

これから、毎晩 カエルの大合唱♪
の始まりです。






そして・・・我が家の出来事・・・ 只今、我がバアちゃん 体調が思わしくありません。

この1週間、高熱が続いてます。

そして、お見舞いに行ったのですが。。。

病院の対応の悪さに、母上は、ブチ切れむかっ 私は、落胆バッド

2匹の犬を見せてあげることができたら・・・と思う毎日です。



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved