フランスで実際に使われていた甲冑を買取に | まろんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

まろん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■性別: 男の子

■まろんの家族

テツ
 




ことことねこと

RSS

フランスで実際に使われていた甲冑を買取に

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2014年12月11日 17時43分

昔お世話になったとある会社の社長さんから甲冑を頂きました。
その甲冑はフランスで実際に使われていたもので、昔船で日本に運ばれてきたんだそうです。
それが本当なのかどうか分かりませんが、いわゆる中世を思わせるような鎧で、価値があるものでも例えそうでなくても普通にカッコいいので今までずっと大切に部屋に飾ってきました。

しかしながら、もうすぐしたら引っ越しするので、さすがに次の家に持って行くことはできません。
持って行くのは可能といえば可能ですが、結構お金がかかるみたいですし、壊れてしまった場合、保証金は発生しないと言われたので、それならいっそのこと買取に出してやろうと思っているんです。
誰かにあげるというのもありですが、僕の今と同じ状況になった場合、おそらく皆買取に出すことを選ぶでしょうし、そうなるのなら僕自身が買取に出した方が良いなって思うので。
その甲冑はいくらで買い取りされるのか予想すら出来ませんし、実際のところ価値があるものとは思っていないので別にいくらになろうが結構ですが、せっかく売るんですから少しでも高い価格になるように頑張ってみようと思います。http://xn--eckp2g211n9mc7x6eio8a.com/
交渉は仕事がら結構得意な方なので値上げしてみせますよ♪

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved