引越見積もりの心静かな愛 | laextnukのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   laextnukさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

laextnukさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

laextnuk

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール




最近ちょっぴりサネカズラ

RSS

引越見積もりの心静かな愛

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年01月20日 11時37分

おいっす!今日も来てくれてどうもありがとう。
本日、のほほんと会社の先輩といっしょに読書していました。
知らない間に時が経ってました。

まいど!
このごろ見る力を実践で鍛えるDS眼力トレーニングのやりすぎで飽きちゃいました。

さらにとりあえずテレビみたいなァ
次に紹介しますのは7月14日におめでたい誕生日を迎える
という人たちの誕生花というのをご紹介したいと思います。
秋海棠(シュウカイドウ)に誕生された人達の誕生日の人の花が、この


協力,幸福,恵まれているという名前の素敵なお花ですよ。このお花あなたは好きかな?

私はこの花あまり好きじゃないのです
だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。


けっこう多くの人がよく知ってると思う
このお方の事をご紹介させていただきます。
その有名な方のお名前は村治 佳織というお名前の方なのです。
当然あなたはご存じでいらっしゃいますよね?

本当は私はこちらの著名人知らなかったんですww

検索してみたら
こちらのとっても有名な人は児童文学作家ですごく知れ渡るようになったそうです。


私の子にもこのような人物になってもらいたいな・・・。

【PR】
ブログ訪問者さんだけにご紹介完了です〜♪
こんな訪問者サイト

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved