学力はお金 | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

学力はお金

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月05日 23時45分

みなさん、こんにちは、今日は家庭教師についてちょっと書きたいと思います。私立はお金がかかるので、本当に大変ですが、今は、奨学金もあるのでなんとか、いける人も増えているんでしょうけど、現実はやっぱりお金です。そういえば、フランスのパリでは、子供にお金がかからないので、他の地域からも、引っ越してくるそうで、今や、ヨーロッパの中で、出生率が一番と言われているみたいですよ。節分が終われば、今度はバレンタインがきますが、意外と、このバレンタインで告白する人とかもいますよね〜たしか、中学校の時に、突然、話したこともない女子から電話がきて、明日、学校にはやくきてといわれ、ちょっと早めに学校にいったらチョコをもらいました。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved