動物って | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

動物って

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年11月07日 16時18分

動物って本当に癒されますよね〜とくに小動物は癒されます。みなさん、こんにちは、今日は恋をしているときに聴きたくなるミュージシャンを紹介したいと思います。やっぱり女性の気持ちを代弁して、歌ってるような感じだからでしょうか。若い人はHYの366日が泣けるそうですが、正直、いい曲だとは思いますが、年齢もあるんでしょうか・・・たしか女性ピアノでが歌ってましたよね〜沖縄のグループは本当にいい曲を世に送り出しますよね〜やっぱり名曲が生まれる環境なのかもしれません。結婚式なんかでも歌う人けっこういますしね。生年月日も聞いてみてましたが、生年月日でみたほうがその人の今の状況や、これからがよりわかりやすくなるので、生年月日はその人の履歴書ですよね〜ただ銀座の母もご苦労されてる方ですしはっきり物事を言うので、みなさんが、見てもらいたくて行くんでしょうけど・・・知人もよく銀座にいってましたが、参考程度にすればいいと思います。

ハウスタマネギの力効果

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved