カメの捜索願い | チェシャ猫のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   チェシャ猫さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チェシャ猫さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール





ノラ猫たちの昼寝

RSS

カメの捜索願い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月02日 00時25分

うちは犬猫などのペットを飼うのは禁止のマンションですが水槽の中で飼うメダカや熱帯魚部屋から出ないし鳴きもしないカメなどは黙認されてる状態。
ところが、その飼ってたカメが逃げ出していなくなってしまったようで掲示板に捜索願が出されてました。
カメの大きさや特徴を書いて見かけた方は、○○号質の○○までという手書きポスター。
けっこう広いマンションですから部屋から逃げ出したとしても敷地内から外に逃げるのはかなり困難。
どこかで力尽きてなきゃいいんですけどね・・・・
無事に見つかることを祈ります。

ところで、いなくなったカメはリクガメって書いてあったんですがリクガメって成長するとかなり大きくなりませんでしたっけ・・?
今は10数cmのようですが、仮に無事保護されても数年後は・・・・
ペットの選択は難しいものです。

コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved