ボーナスの行方・・。 | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

ボーナスの行方・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月24日 22時59分
画像

汗犬梅雨ですね〜バッド

ず〜〜〜っと雨が 降り続いております・・・むかっ

晴れだった 昨日に限って 私も旦那も一日 
お仕事バッドで お留守番だったオードリー犬

みかん・・・。今日は 雨でお散歩に行けず・・・。

かなり
ストレスグッドグッドのご様子で 私が家事をしてる間に・・・



引越しで使った ダンボールをかじられちゃいました・・・怒り

犯人はもちろん 
みかんさん!!犬・・・だよね、バレてますよ!!

新しいガムを あげて、やっと落ち着きました・・・、それも瞬食ですけどね汗

さてさて、
経済難バッドな オードリー一家にもボーナス!!拍手

旦那よ、ご苦労 ご苦労・・・目がハート   がっ!今回のボーナスは 出産資金&べビちゃんグ

ッズで消えていく予定バッドバッド

ちょっと可愛そうなので 「何か安いもの一つ 買ってい〜〜よハート

と提案したところ、 旦那が嬉しそうに買ってきたのが・・・  コレバッド



最近(ちょっと前かな・・)、通販カタログでよく見る ATM型貯金箱!!

お金を取り出すのには カードと暗証番号が必要な けっこう本格的な代物!!

ちゃんと、今の貯金額まで 表示されるんです拍手  旦那は自分だけの
秘密・・・

がほしかったみたい・・・汗  私にも暗証番号は 教えてくれず、せっせと貯金を

しておりますグッド  しかし旦那よ、すでに
3万円貯まっていることは 知っているのよ!!

何かあればオードリーと犬みかんと この
貯金箱を持って 消えるつもりですグッドわーい

しかし、この貯金箱 お金を入れるたびに ものすごい
音!!が鳴るんです。

なので、貯金するたびに オードリー犬みかんの雄叫びが 響きます・・・汗



2匹には お金なんて 興味ないもんね・・・音符

旦那よ、しっかり貯めるがいい!! もちろん自分の お小遣いでねハート


コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2089/utwoX

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved