同じことを | しゃまる7のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しゃまる7さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しゃまる7さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

しゃまる7

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




tama父のぶろぐ

RSS

同じことを

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月06日 16時22分

会社の環境がよくたまたま自分に合っていればよいが、自分には合わないという理由で辞めてしまう人も多い現在だ。自分の存在意義まで考えている段階ではない。

目標は短期、中期、長期と持つことが大切で、1つ1つクリアーしていくことによってモチベーションを維持できる。プロ意識を持ちモチベーションを維持することが、ライバルに勝つ近道であるが、そのことに気が付いている人は少ないのでは?。

本当は誰でも知っているが目をつむっているだけかもしれないが。実際のとこプロ意識を持つためにはどうしたらいいか、まずは目的だ。

自分に合わないという理由で辞めてしまってもまた同じことを繰り返すはず、要はそこに自分の存在意義があるか、プロ意識を持てるかということだ。そもそも自分がやりたい仕事につけた人、好きな仕事がわかっている人は少ないでしょう。


プロバイダー比較

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved