正しい道へ進む | ぽすたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ぽすたんさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽすたんさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ぽすたん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




もしもスタイル普通の元キャバ嬢が犬と暮らしたら

RSS

犬って言っても男の子じゃないんだからね!

正しい道へ進む

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月11日 16時28分

こんにちゎ〜ヾ( >▽)ゞ
今週もあと少しですね。

そうぃえば私のお話ってしてなかったですね。

タイトルからも分かる通り、わたしはキャバクラで働いていました。
でも自分の殻を破りたくて、3年働いた所を辞めたんです。

今ではファミレスで働いています。
私にとっての社会での経験が少ないので、少しずつでも自分に合ったものを探すためですね。

今でも辞めた事が正しかったのか分かりませんが、前よりも愛犬のムゥちゃんと一緒にいられる時間が増えた気がするので良かったと思います。

今度また広い草原に連れて行ってあげるからね\(^ω^)/


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved