子供と大人 | oddcle918のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   oddcle918さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

oddcle918さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

oddcle918

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




ホテヘル嬢の夢追い話

RSS

子供と大人

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月26日 16時35分

この辺りの子のを読んでいると面白いんだけど、最近は更新が少ないんだよね。

常に自分を励ます子

  • エコマッサージ師
  • 3文の価値を考える子w
  • ゅきの軌跡☆


  • どうも!
    いつもはもっと元気なハズなんですが、今日はお昼過ぎから睡魔が襲っています。
    まぁ今月もしっかり働いて今日はお休みだからいいんですけどね(。-ω-)
    お休みなのに雨だと何も出来ないので眠くなるんでしょうかねzzz

    外に出ると湿気で髪がはねちゃうので外には出ません…休みなのに(笑)

    もっと過ごしやすい生活がいいですね。
    朝方ゴミ捨てに出ると小学生が息を吐きながら『白い〜!』って騒いでいました(笑)
    私たちも若い頃は寒くなると良くしてましたね( ^艸^)
    男子なんて『たばこ〜』なんて言って、吸ったフリとかしてましたし(´〜`ヾ)

    あんな事を出来るのも中学くらいまでですね。

    大人になったら煙草を吸ったり、エッチな事ばかりですからね(`・ω・´)
    中学生も変わらないか(笑)

    コメント(0) | 

    <前の記事 次の記事>

    >>ブログ利用規約


    このページのトップへ

    Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved