ビデオに引っ掛かって"醜い黒い赤ちゃん"の堕胎の話彼が中断され | TOKYO FINEAのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TOKYO FINEAちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TOKYO FINEAちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

TOKYO FINEA

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: アイリッシュ・ソフトコーテッド・ウィートン・テリア
  • ■誕生日: 2010年05月17日
  • ■性別: 女の子




犬ブログ

RSS

ビデオに引っ掛かって"醜い黒い赤ちゃん"の堕胎の話彼が中断され

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月07日 13時27分

彼は2012年7月26日に彼の目の前にメンズコーチバッグに直面操作保存アメリカからプロ·ライフ運動家で話していたとしてVirmaniのコメントが来ました。堕胎医のコメントはブラックプロライフ活動家を怒るしています。日ガードナー、国立ブラックプロライフ連合の大統領は、プレスリリースによると、 "それは彼が黒の赤ちゃんのための特定の嫌悪感を持っていたことはあまりにも明白なので、彼らを殺しても問題はありません。コーチポピーシグネチャー

Virmaniは納税者のお金を節約し、犯罪を防止する取り組みとして、妊娠中絶の彼の練習を擁護した。 "納税者として私が生まれ育っするそれらの赤ちゃんのための支払いを希望されない、およびコロラド州で人々を殺す"と、彼はコロラド劇場キラーへの参照で述べている。特に、13人が死亡し、58観客を負傷したコロラド州のキラーは、中産階級の夫婦に生まれた物理的に健康な白人男性だった。

シャーロット堕胎AshutoshロンVirmaniは、"これらの醜い黒の赤ちゃんのいずれかを採用するプロlifersを伝えるカメラに捕捉されました。操作保存アメリカ代表は、と言ってビデオに聞くことができます"我々はそれらを採用します。ガードナーは結論: "コーチ財布価格は厚かましい人種差別主義者であり、彼の文は、我々はすでに数十億ドル規模の中絶業界の知っていることをサポートしていないため、黒のコミュニティが憤慨すべきである - 彼らは、貧しい価値と多分と見られているので、黒の赤ちゃんが対象としている"醜い。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved