洗濯日和 | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

洗濯日和

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年10月14日 21時05分

秋が深まってきて、
まりもがますますモフって来てる、今日この頃。



・・・って、
まりもん、モフりすぎでなかい?冷や汗


冬は毛質上、乾かすのが大変なので
今年最後の家風呂、行きましょうかね・・・。



濡れると、細!!

やっぱりまりもの体は、モフで8割増しらしい(^▽^;
(もう少し太ってもいいみたいです。現在13.2kg)

乾かす前に〜
顔の毛だけ揃えさせてね

あ、あれ??汗
顎が、直線?




うん、真っ直ぐ・・・だね?汗





お・・・かしいね?
どうしてか、真っ直ぐになっちゃうんだよ???
しかも、左右の長さが違う、おまけ付き(爆)

いや、ちょっとだしね、
きっと、誰も気がつかないさ汗

気がついても、
きっと何にも言わないさ〜〜汗汗


思春期の人間の娘じゃなくて良かった

本気で思いました。


さ、乾かそ。



ドライヤー、前回は逃げ回っていたまりもですが、
今回はカットに時間がかかり、疲れたせいか

無抵抗。

そして力尽きたまりも。
お疲れ様〜・・・



・・・てか、
そこ風呂場入口。
掃除したいので、邪魔ですけど。
(わざとなのか?)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved