続き♪ | ゆずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ゆず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2011年03月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゆぅちゃん
  • ■好きなこと: コタツでのんびり

■ゆずの家族

うに
 




ダップル日記

RSS

うにとゆずのゆる〜い生活

続き♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年04月08日 22時01分

声のする方へ行ってみると…

なんと!!

やぎ牧場がありました(o^∀^o)


でも、さすがにワンコ連れてはマズイよなぁと思ってたら、偶然たまたま牧場の方が!!!

ものは試しに聞いてみよう!

私:あの〜( ̄▽ ̄;)コレ(うにゆず)いたら中には入らせてもらえませんよね??

牧場の方:良いですよ(^O^)ヒモでつないでるなら大丈夫だと思います(o^∀^o)

まぁ、なんと!!!

まさかの『OK牧場』(笑)

とゆぅ事で牧場の中へ( ̄∀ ̄)

中には子ヤギから大人ヤギ、ブタからポニーまでたくさんいましたよん(o^∀^o)

ワンコとヤギの2shot撮りたかったけど危なっかしかったのでやめてワン達は遠くから眺めるだけ(≧∇≦)

ちょっとした売店チックな店もあったりで、ヤギチーズ、ヤギソフトクリーム、ヤギせっけん、ヤギヨーグルト、ヤギミルクなんかもありまして〜ヤギソフトクリームを購入♪
初めて食べたヤギソフトクリームのお味は〜(*^o^*)

濃厚で、ちょっと酸味もあって美味しかったですワ(≧∇≦)

ただ残念なお知らせ…
写真を撮り忘れた(^O^;)
写真の『しゃ』の字も思う事なく完食しちゃいました(ToT)
ワッフルコーンだったのでソフトクリームのついてないとこだけワンコ達にもあげました(^O^)

ソフトクリームも完食し、良く歩いたので帰る事に(^O^)
一応、牧場内は抱っこで移動(o^∀^o)ヤギのウ●チがあるので危険ε=ε=┏( ・_・)┛

抱っこで歩いてるとお姉さんに『可愛いですね〜』と声をかけていただきました(*^o^*)ウフフ♪

無事に家に帰ってきたらグッタリ(^w^)
二匹とも日向ぼっこしながら爆睡でした(*^o^*)
天気も良かったし少し暑かったかな(^。^;)

桜が見れなかったのは残念だけど、また行こうね(*^o^*)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved