お菓子(人間様用)♪ | ゆずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ゆず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2011年03月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゆぅちゃん
  • ■好きなこと: コタツでのんびり

■ゆずの家族

うに
 




ダップル日記

RSS

うにとゆずのゆる〜い生活

お菓子(人間様用)♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月13日 21時02分

バレンタインデーから、もぅ1ヶ月たつんですね〜月日が流れるの早いなぁ(;∇;)/~~

今日は、お菓子作ってます♪
会社の仲よしさんから手作りしあって毎年あげてるので(俗に言う『友チョコ』ってやつです)、今年はパウンドケーキ作り(-^〇^-)
前に1回作った事あるけど…今回は上手く作れるかしら??

卵、牛乳、バター、パウンドケーキの素を入れてまぜませ♪
型に入れてチョコやらフルーツゼリーやらトッピング(^O^)

途中、うにとゆずが様子見に♪

う『良い匂いがしまちゅ〜。ボクたちのありまちゅか?』
↑ないです(-_-;)

ゆ『あたちにも食べさせて〜。とゆぅかママちゃん、あたち達のご飯まだでちか?時間過ぎてまちゅよ(T_T)』
↑あっ…

でも…私『もぅちょっと待ってね♪』←うにゆず可哀想(*_*)

…焼けたかな♪焼けたかな♪

待つこと30分…


ヽ( ̄▽ ̄)ノできた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


と、同時に、うにゆずも♪

U^ェ^Uご飯time〜U^q^U


待たせて、ごめんね(;∇;)/~~



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved