みんなで接待でし♪ | おたまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   おたまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

おたまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おたまさん
  • ■好きなこと: なでなで
  • ■キライなこと: だっこ
  • ■体重: 4.5〜5.0kg

■おたまの家族





今日も明日も猫まみれ

RSS

人間2人と17猫の大家族のドタバタです

みんなで接待でし♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月27日 22時48分

今日2回目の投稿でしね〜ピース
2日目はミアママが家に遊びに来てくれたでしよぉ〜

ねねちゃん、ななちゃん、おたけ、よしこ、いちこ、ごすけ、おたまが接待したでしよ〜

ミアママさんとお姉ちゃんはと〜っても優しい人だったでし
ハート
にゃがすけみたいに大きな声も出さないし、優しくなでなでしてもらったでしよ〜



ぢょじこうせいのお膝でくつろぐななちゃんねねちゃんでし
やっぱり若い女の子のお膝は気持ちいいって言っていたでし
目がハート
おたまも乗ってみたかったでしね〜

家で少し遊んでもらってからご飯食べにお出かけして〜
その後くろママのお家に移動したでし!

くろママのお家はとぉ〜〜〜〜〜〜ってもキレイで素敵だったそうでし
とてもお子さんがいるお家とは思えなかったそうでしよぉ〜
家とはえらい違いでしね〜
汗



くろさんです♪
さすが年長者堂々としていたです。なでなでして抱っこもさせてくれました〜
しずくちゃんとゆずちゃんは知らない人が怖くて逃げちゃいました・・・
驚かせてごめんね〜



くろママさんの娘さんからのお手紙とプレゼントハート
嬉しいです〜本当にありがとうですよぉ〜

くろママとはここでお別れです
その日は保育園の夕涼み会でお出かけしなきゃいけなかったんです
お世話になりましたです

そして次はちょびくんのお家に移動です!
ちょびくんがサービスしてくれたですよぉ〜〜



ちょびくん大サービスショットです!!拍手
抱っこもさせてくれたですよぉ〜ああ・・・巨大猫はいいですね〜

そしてちょびくんのお家でわたしとみうママはお別れしたのでした・・・
この後ライママとミアママ、ちょびママたちは花火を見に行ったのでした〜

2日間とっても楽しかったですハート
でも、予定を詰め込みすぎてミアママとお嬢さん疲れたんじゃないかなぁ?
気温もすっごく高くて大変だったですよね〜
次はもう少し余裕を持ったスケジュール組みますからまた来て欲しいですね〜
次はアウトレットでショッピングですよぉ〜



おまけななちゃんからのお礼

やっぱり40代のおやぢの足はダメです・・・
ぢょしこうせいのお膝は気持ちがよかったですね〜
また遊びに来て欲しいですよぉ〜
お世話になったですね。ありがとうございます
おみやげのまたたびいりおもちゃみんなで楽しんでいますよ
今誰か隠して行方不明ですけど・・・
汗

あの・・・今日おたま一枚もお写真ないんでしけど・・・

コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved