代理ちゃん頑張る! | おたまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   おたまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

おたまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おたまさん
  • ■好きなこと: なでなで
  • ■キライなこと: だっこ
  • ■体重: 4.5〜5.0kg

■おたまの家族





今日も明日も猫まみれ

RSS

人間2人と17猫の大家族のドタバタです

代理ちゃん頑張る!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月04日 22時28分

こんばんはグッド代理ちゃんです!
指令を受けてネタ探しとブログのタイトル探ししてます
わーい
まずはおたまちゃんに相談しましょうかね


何か用でしか?
ブログのネタと〜タイトルに何かいい案はありますか?
そんなのはにゃがすけと代理ちゃんで考えて下さいでし

しかたないですね〜別の
猫に聞く事にしましょうか


さんたく〜んハート何かいいネタないですかぁ?
僕眠いから邪魔しないでくれる?
・・・仕方ないですね〜起きたら相談に乗って下さいね〜



ねねちゃぁ〜ん!もうねねちゃんだけが頼りです〜何かいいタイトルを!
ん??ブログのタイトル?ネタ?
ねねちゃんの一日を密着するですか?
密着24時間ですか?
ねねちゃん・・・寝ているか食べているかであんまり変化がないですけど・・・
そんな事はないです!ねねだって動く事ありますよ!
あまり寝てばかりって言うとこっちにも考えがありますよぉ!



うぎゅっ!ね、ねねちゃん・・・
ふっふっふっ
ハートお仕置きしちゃいますよ〜
ねねだって動く事証明しますよ〜
・・・・・・・・・・・・
だ、誰か・・・助けて下さい〜〜
お、重いです・・・

代理ちゃん頑張ってネタとタイトル拾ってきてね〜〜
ハート


コメント( 19 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved