南国便り♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

南国便り♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年06月26日 18時04分

梅雨らしい天気かなぁ。


晴れたり、雨が降ったり、ジメジメ〜。




出して〜


食事中だけゲ−ジインしますが冷や汗

カミカミして、出せとアピ−ルしますよ。

怒っても聞く耳持たずですから注意

強制的指導うっしっし




我が家にも南国フル−ツをプレゼント


有難く頂きます。




美味しそうな匂いが犬


早速、匂いチェックしてました。

大和は興味がなかったけど、やまとは興味津々。

前にパイナップルを少し父さんがあげちゃったマル禁

美味しそうに食べたのですよ。

でも母さんはあげないからね。

甘い香りがただ寄って来たら頂きますうまい

何時もありがとうございます。




月一のトリミングディキラキラ


やまと臭が良い香りになりました。

じっとしてないから、写真はインスタグラムから拝借。




ワンプロクラッカー


昨日はポメラニアンちゃんが相手をしてくれました音符

最近ペットブ−ムなのか1歳前後の子が増えて。

楽しく遊んで頂けます。

夕方の公園はパラダイスかも。




新しい、やまとハウスおうち


キチンとしたケ−ジをと思いましたが。

何れはオ−ルフリ−にしますから、折りたたみ式を。

いざと言う時は避難所でも迷惑かけずに済みますから。

まだ段ボ−ルハウスは無理.....。

大和より早くに破壊しますからね。

我が家に来て5ケ月が経ちました。

体重も10.7キロ、背丈は大和とほぼ同じ。

これからは体重管理しながら筋力アップしなきゃ。

公園までの道も歩けるようになりましたから。

キツネ顔のタヌキ体型じゃねぇ。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved