黒イチゴ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

黒イチゴ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月04日 14時54分

昨日も今日も冷たい雨です。

パソコンでアップしようとしたら(@_@;)

安全性に問題ありで、繋がらない。

早くバージョンアップして欲しいわ。

セキュリティも更新されて無いから、データを盗まれる危険性があると。

Windows7は使えないから、早く10に切り替えてくれないかなぁ。


話しは変わりますが、昨日は従妹の計らいで黒イチゴなるものを食べに行って来ました♪
見た目は若干、黒ずんだ赤です。
味は特に甘すぎず、酸味も程々でした。
40年ぶりに、ローカル線に乗って来ましたよ。
何時も従妹の家に行くのは車ですから。

パンケーキに3種類のイチゴが沢山(*^^*)
アイスに乗せても、クリームに乗せてもイチゴの味が損なわれず美味しかったです。

今日の坊っちゃま。
カッパを着て、トイレ散歩だけ(>_<)

お暇寝して、夕方まで過ごすみたいです(≧∇≦)


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved