要らぬ付添いPt.2 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

要らぬ付添いPt.2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年10月28日 22時13分

今朝は風が冷たかった〜がくー



坊ちゃまは元気よく、森を駆け抜け〜。



今朝は団地周辺だけで良いらしい。



ちょっと、前足ストレッチ?



後ろ足は、小さくストレッチのつもりうっしっし




洗濯が終わって、テレビを見たら今朝は西表島でした。

1日しか咲かないサガリバナがキレイ。
川に浮かんで、素敵な風景キラキラ
ケンタ君のおうちの方も放送してくれたら良いのに。


今日は母さん、野暮用でお昼頃に出掛けました。
が、今日も要らぬ付添いが〜。



タイミング良く、おいでになりましたよ。

友達の忘れ物を届けたついでに、お立ち寄り。
大和は腰が引けて、逃げる気満々。
ソファ−から下りて2階へ行っちゃいました。
出掛けるって言ったら、一緒に行くって失敗
電車で出掛けるのに。
3時には帰って来るハズが、5時になっちゃいました注意
宇宙人も、急いで帰って行きましたけどね。


明日は、パソコンとプリンタ−とコピ−機の設置。
明後日は、今度のパソコンで使うソフトの設定とか。
何で月末ギリギリにするかなぁむかっ
11月にって言ったら、来月以降は集中して来るらしい。
上手くブログアップが出来ると良いけど。
水曜日まで、母さん頑張らなくちゃですパー




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved