今年のX’masは〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今年のX’masは〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年12月26日 06時44分

おはようございます。

皆さん、良いクリスマスを過ごされましたか?
我が家のクリスマスは〜。

いつもと、ちょっと違うようなクリスマス



イブは、父さんの69歳の誕生日クラッカー

大和と撮っていた記念写真でしたががくー
呼んでも寄りつかず、孫とカメラ
すっかり、じいちゃんになってますようっしっし

Xmas、当日の坊ちゃまは〜。





庭と縁側で、マッタリと過ごしました音符



クリスマス星やっと、恒例の大和トナカイキラキラクリスマス

今年はプレゼントの配達も、おサボリです。



素敵な記念のプレゼントかも目がハート

各家庭に配られる市政だより。
1月新年号の1面に、大和を載せて頂きました。
大和の反対側、白いワンコちゃんはお友達のモナちゃん。
良い記念になりました。


せっかくのクリスマスなのに。
皆さんの、ブログに遊びに行けずに泣く
ごめんなさいです。

今日、26日に初宮参りに行って来ます。
一旦自宅に帰るって。
1ケ月ちょっと、我が家でのんびり過ごしてましたから。
母親としては心配もありますが。
これから二人で育てて行かなければですから。
保育士の仕事柄、少しは大丈夫かなとは思います。

これから年末年始に向かって、ラストスパ−ト。
皆様、くれぐれも風邪に気を付けてお過ごしくださいね。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved