朝から元気〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝から元気〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年01月07日 23時25分

今朝も元気よく早起き〜悪魔
父さんと、公園まで歩いて往復足跡
元気なヤツ注意



ビ−ちゃん、お立ち寄りうっしっし

仲良く代わりばんこに休憩。

今日はポカポカ暖かくなりました。



ちょっと甘えん坊音符




縁台で、コックリコックリ。気持ち良く眠い 日向ぼっこは良いネ。



ク−ルダウンは庭でマル禁

お腹をはたいてからおうちに入ってよ!
砂だらけでしょむかっ
ポカポカ温まったら、土の上でヒンヤリ。
脱走の心配は無いですから、良いですけど。

大和時計に急かされて、父さんと公園に夕方散歩。
さすがに歩いては行かなかったって車
けんちゃん2号と、よもぎ君に会えたってハート
満足した散歩だったみたいです。
自分から2階に行きました。




せっせ、せっせと寝床作り音符音符音符

散々、父さんの寝床をグチャグチャにして爆弾
寝るのは母さんのベッド。
この数分後、撃沈してました。
呆れたヤツこぶし



クリスマスロ−ズとシンピジュ−ム。

ポカポカ陽気に誘われて、咲き始めましたパー




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved