雨降らず〜!とタマゴダケ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨降らず〜!とタマゴダケ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年11月09日 22時03分

予報は雨
出掛けるのを止めて、おうちに。
ハズレた〜むかっ
仕方ないわ。



早々、散歩に行きたいビ−ム爆弾



夕方4時に公園へ=3 =3



一応走って見たりして〜うっしっし

お休みのせいか、時間が早いせいか誰も来てないネバッド
薄暗くなって来たらひらめき
お友達、お散歩に来ましたよ音符



会った都度カメラ みんな何時もの時間でした。



本日の1枚指でOK 5犬ズ、後ろ向き〜うっしっし

こんな写真もありかしらねほっとした顔
コタロウ君ママさんに注目注意
ご褒美の、オヤツ狙いハート
2コ−ギ−、3柴犬、オ−ル茶犬揃いました。


今年のタマゴダケは、台風で雨が降ったりして。
何時もより早かったそうです。
それに数も少なかったらしいがくー
取って行く人が居るのですよマル禁
毒キノコらしいのですが、毒性は低くて食べられるらしいです。
取っても、菌が残るようにして欲しいわむかっ



昨年アップした写真です。

白い卵みたいに出て、殻が割れる様に赤いキノコが。
メルヘンチックで、実物は可愛いですよキラキラ
今年は、写真撮れずにガッカリがくー

明日は晴れ予報。
暖かくなるらしいですね。
時間があったら、森に散歩に行きますかパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved