作った物は(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

作った物は(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年08月04日 18時51分

今日も蒸し蒸し晴れ

昨日、森で見た花。


もっと沢山あったのに泣く

持って行かないで欲しいわむかっ

我が家の最後のユリは


オレンジでしたがくー

多分、黄色だよって言ってたのに〜。


昨夜の坊ちゃまグッド

テンションアップ中うっしっし


母さんの布団、掘るな悪魔


ど真ん中で、お休み眠い

シ−ツの下に足、入ってますけどこぶし

このまま、寝てました怒り

寝るトコ、返せ!!

日々、大和と戦いだわ爆弾

昨夜は幕張で花火大会でした。

時折、音が聞こえてましたけどね。

父さんに行こうって言ってあったのにビール飲んだむかっ

大和連れては、バスに乗せて貰えないのにね。

いつもの事だわねずみ



今朝は、散歩から帰って正しい?寝方わーい

見飽きたでしょうけど、ヘソ天ですm(__)m


お待たせ致しましたクラッカー

母さんが作ったものは.....。


網戸のくぐり抜け扉。

壊されましたからね犬

以前は片面だけビニ−ル貼って、切込みしてありましたけど。

今回は両面にビニ−ル貼る事にしました。

花柄のバイアステ−プでくるんでみました。

網に、しっかり縫い付けて少し大きく開口して。

秋の終わりまで壊さないでよ注意

いちいち網戸開けなくて済みますからピース

まだ、製作中の物もありますが。

後程で〜。

期待外れの物だったでしょうね。

裁縫上手なママさん達に笑われそうですね。

坊ちゃま、散歩に行きましたパー



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved