楽ちん、お買い物 ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

楽ちん、お買い物 ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年04月30日 19時53分

早起き大和。休みのせいか誰も居ません。今朝は、森で散歩でした。眠そうな顔しています(^o^) 朝から少し蒸していました。帰って来てから、フロントラインを点けました。


母さん、ホームセンターに買い物に行こうと用意していたら、玄関に待っているヤツが(>_<) 怠そうにしていたから、自転車で行こうと思っていたのに(:_;)抱っこポーズしていたから、仕方ないマイカー登場です。怪我犬に何度も間違えられました(-.-;)大和を押して、買い物肩に掛けて帰宅。帰ってから夕方迄、鼾かいて爆睡してました。親バカしちゃいました。


夕方は、公園まで小走りで行きましたよ。演技力の上手いヤツだ! 八重黒竜藤が咲きました。急に暖かくなったので、葉も開いてしまい、花が解りづらいです。今日も良く歩いた母さんです。



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved