寝不足だけど‥ | あんずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   あんずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

あんずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あんず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アンジュ あんずっち あんちゃん

■あんずの家族

りん
 




おてんば娘☆あんずっち☆

RSS

このままでは箱入り娘になっちゃいそう♪

寝不足だけど‥

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年08月04日 17時01分

こんにちは〜。

昨日は結局北の方で夕立はあったものの、我が家周辺では、一粒も降りませんでした(-.-;)
しょうがなく夕方花の水やりをする羽目に‥。


あんずが雑誌に載った写真を撮ろうとしてみたんだけど、ママっちの携帯では画素が低い為撮れません(-.-;)写真におめでとうと一言添えてるだけです。投稿すれば皆掲載されるんだと思います。


去年の夏からりんの夜泣きが始まりました。AM1時頃から5時前まで、ご飯の前で座って「かっつんふりかけて〜」と鳴いてたり、リビングから私が寝てる方に向かって鳴いてたり色々なのです。リビングにエアコンを取り付けてるので、暑いはずはないの。

りんはおかまちゃんで、発情期の声とも違って、明らかに何かを要求している鳴き方なの(-.-;)


ママっちはりんが鳴いてもシカトしたいんだけど、パパが寝不足になったらいけないからと、あれこれやりつつ朝を迎えてるみたいな毎日です。

朝起きてきてりんを見ると、へそ天伸び〜(@_@)

寝不足でちょっと辛くても、この姿のりんを見てしまうと、「もう可愛いんだからぁ♪」って許しちゃえるんですよねぇ(^w^)






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved