動物愛護フェスティバル2012in札幌(盤渓) | 夏央(かお)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   夏央(かお)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

夏央(かお)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2010年05月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: カオコ
  • ■好きなこと: お散歩、フェッチ
  • ■キライなこと: 花火の音、それに似た打撃音
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドタン
  • ■毛の特徴: スムース
  • ■好きなおもちゃ: B.B.(日本ハムファイターズの熊のマスコット)のパペット
  • ■好きなお散歩コース: 真駒内公園
  • ■好きな食べ物: パン
  • ■キライな食べ物: 特になし、強いて言うなら水はあんまり
  • ■好きなおやつ: なんでも好き、特に肉魚系
  • ■マイブーム: フェッチ(もってこい)
  • ■自慢の芸・得意なこと: 捕球技術、足の速さ、跳躍力、敏捷性
  • ■人見知り度: エブリワン好き(ただし、溶け込めない)
  • ■犬見知り度: エブリワン好き(ただし、溶け込めない)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップで一目惚れ。
  • ■生い立ちについて: 2010年5月31日、北海道の旭川生まれ。札幌のペットショップに移り、同年7月17日、我が家の一員となる。 冬湖(とこ)については、コチラ→http://dog.petst.jp/20294/
  • ■身体の状態: 健常犬

■夏央(かお)の家族





カオのかお、トコのこと。

RSS

いろんな顔した夏央(カオ)の日常、冬湖(トコ)の出来事。

動物愛護フェスティバル2012in札幌(盤渓)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月15日 01時44分

9月30日(もう2週間も前)。
毎年恒例の動物愛護フェスティバルに行ってきました。

夏央は、今年で3年連続4回目(札幌2回、江別2回)。
冬湖は、初出場です。

あいかわらず、すごい人と犬!


夏央姉ちゃん(左)、冬湖(右)

夏央も冬湖も、この雰囲気にちょっと呑まれ気味。
ハートの強い冬湖も最初は気後れ気味でした。



江別会場に比べると、札幌会場の方はジャックラッセルテリアが少ない、と言われています。

さて、「動物愛護フェスティバル」。
さまざまな犬関連のサービスがあります。
健康相談、体重・体温測定、セラピードッグ適正診断、ダニ・ノミの話。
サービスとしては、愛犬の缶バッヂ製作やらリボンプレゼントやら。
余興としては、アジリティとか、フリスビードッグとか。
ファッションショーもあったね。
それ以外にも出店がいっぱい。

そして、ドッグラン。



冬湖、ひとりでひょこひょこ歩き回っています。
やっぱりいいハートしてます。
いろんな人の足もとに寄っていっては、愛想ふりまいていました。


あ、柴犬を前にしてフリーズ。




あんまり犬づきあいが良くなかった夏央。
でも、冬湖と暮らすうちに免疫が付いたのか、まぁまぁ溶け込んでなくもない様子。

楽しかったかな?
来年もまた来よう。
そして、江別にも行こうぞ。
江別でしかやってない、「ドギーダッシュ」にぜひエントリーだ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved