首輪の刑 | 一葉たんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   一葉たんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

一葉たんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

一葉たん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2010年11月23日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: いっちー・いちたん
  • ■好きなこと: おふとんで寝る




いちようにっき

RSS

わたちは美人でかしこくてスマートな一葉たんであ〜るにゃ

首輪の刑

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年02月20日 09時32分

ママちゃんの頭から大きな耳がはえてた

今日はおうちの人がやってる演劇活動の
本番公演の日だそうで朝からみんな、
どきどきと緊張している感じ汗

みなさんおしゃれしてお出かけの準備で
ママちゃんの頭には大きな耳がドーンと生えたみたい


す、すごく、気になるにゃー

パソコンをしているママちゃんりお膝にのって
じーーーーっとお耳を見ていると
ママちゃんが「どうしたのー」って何度も私を見て
そのたびに大きな耳がピコンピコンと動いて





と・・・・



と・・・・・・・




とびつきたいにゃ・・・




でも、わたしは美猫で賢い一葉たんなのにゃ



ちゃんと我慢できるにゃもん





我慢、がまん、が、、、まん、、、が、、、ま、、、、






んっ?!ひらめき





わたしったら、ついつい我慢できず、ママちゃんのお耳に
とびついてしまったですにゃーーーーーー悪魔


ママちゃん、びっくりしてイスから落ちちゃったにゃ汗


やばいわーーーーーー怒られちゃうかも!!



大あわてで耳をくわえてピューっとお布団のお部屋へ
にげるわたし、にげろっっにげろっっっ



「それ返してーーー」とおいかけてくるママちゃんむかっ


やだやだー。このお耳はイッチーの獲物ですにゃー


はりがねでピョンピョン動く大きなお耳は
いくら賢い猫ちゃんな私でも、ついついじゃれつきたくなっちゃう動き音符


やめてーっていわれるけれど、こればっかりは
どうしてもやめられにゃいのにゃー!!!



「そんなにほしいなら、えい。首輪の刑!むかっ





にゃ、にゃんだ、、、これ、、、冷や汗



「か、かわいいーーー」って大騒ぎするおばか家族・・・

テンションあがって写真まで撮ってるし・・・


そ、それにしてもこのお耳、はりがねが入っているせいか
子猫のわたしにはだいぶん重いの・・・



うごきにくいにゃーーー、重いにゃー・・・






ママちゃんのお気に入りのお耳、カジカジしまくって
ぐちゃぐちゃになってしまって、ごめんにゃさい







コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved