鵜飼いのお散歩♪ | リオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2010年07月11日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リオ、リオッチ、ブチャ
  • ■好きなこと: ボールで遊ぶ、お散歩
  • ■キライなこと: 大きな音
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: パーティーカラー
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるオモチャ
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: 何でも。。。とくに氷!
  • ■キライな食べ物: ないと思う
  • ■好きなおやつ: 手作りジャーキー
  • ■マイブーム: おもちゃの破壊
  • ■自慢の芸・得意なこと: ボールキャッチ
  • ■人見知り度: ペロペロ攻撃します
  • ■犬見知り度: 攻撃的
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 自宅で産まれました
  • ■生い立ちについて: 自宅で自然分娩で産まれた5つ仔の第4子、次女!パパが残留を希望し、そのまま我が家の一員に♪パパはレン、ママはサラ、リサとリコは1歳違いのお姉ちゃん
  • ■身体の状態: 健常犬

■リオの家族

リン
ライ
  




〜KI・RO・KU〜

RSS

5パーティー+チョコタン♪6ポメ家族の賑やかな日々の記録☆

鵜飼いのお散歩♪

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年02月23日 15時40分




今年に入ってから四季の森公園にはよく来るね〜音符
       
みんな揃ってのお散歩は楽しいうまい






パパが6犬連れて歩くと目立つわぁキラキラ

鵜飼いみたいだねうっしっし









犬連れてると何処にいっても「スゴイ!」「スッゲー!!」って
言われちゃうけど、もぉ〜慣れっこだねあっかんべ





ちょこっと咲いてた梅の木さくらバックに1人づつ記念撮影カメラ



レン〜 サラ〜 ルナ〜 リサ〜 みんなカワイイハート









リコ〜 リオ〜 2人とも緊張してるみたいだねうっしっし










みんなよくガンバったね拍手   あとでご褒美もらおうね指でOK





アレレ!? リサとリオは何を見てるのかな〜











ベンチでパパにご褒美のオヤツをもらったね音符


こーゆーときはみんなとってもお利口さん嬉しい




















コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved