気が弱いうちの猫に援助を・・・ | ポン太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ポン太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポン太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ポン太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2001年06月05日
  • ■性別: 男の子




うちのネコちゃんに援助されてます

RSS

気が弱いうちの猫に援助を・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月05日 13時08分

オス猫のシドは近頃負傷が多くて。猫は発情しているのか、夜になると外出し明け方血を流して帰ってくることが多いのです。気が弱いと言うか相手の言いなりと言うか、場合によっては我が家にメス猫に乗り込まれたりするんです。

年前に交通事故で死んだ先代はそういうことはありませんでした。道向に、どうも猫妻だったようです、好きな猫がいて会いたい一心で道を渡って・・・。どの角度から見ても気品のある猫でした。

今の猫は黒猫で鼻の頭も唇も肉球もひげも真っ黒けで目を閉じて丸まって寝ていると雑巾の塊みたいに見えるんですけど、まあうちに居ついてしまったのでそれ なりに可愛がっていますが、メス猫にすき放題されてぐったりして昼間は寝てばかりいるんです。私も年を重ねたせいでしょうか、かっこいいものにはあまり魅 力を感じなくなってきています。不器用で無骨・・・がいいです。

情けないうちの猫は負けてばかりですが、剥けた頬に消毒薬を「まあまあ」といいながらつけてやります。


コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved