撮れないp(´⌒`q) | 雅のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   雅ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雅ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2010年06月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みやびちゃん
  • ■好きなこと: 飼い主と遊んであげること

■雅の家族





大和撫子のみやびちゃん・・

RSS

このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

撮れないp(´⌒`q)

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年01月11日 10時53分

今日久々に雅&ベイビーズと対面(≧∇≦)



写真を撮ろうと捕まえたものの…元気よく動きすぎるためぶれまくり〜(^_^;)



ひとまず…



一枚目→長男

二枚目→次男のランディー君…

三枚目→長女のゆきちゃん…



かな〜



四枚目でママから離れてピーピー鳴いてたのは長女(;∇;)/~~



でも雅は長男、次男のお世話に夢中で気づかず(°□°;)



雅ママ〜長女を忘れてるよ〜(`∇´ゞ













まだまだ長男の名前当ては続いてますよ〜(≧∇≦)



二つ前のブログにも書きましたが…ガッチャンらしく阪神関係の名前をつけました!

選手名だとわからない人も多いと思ったので、選手名をつけた次男はクイズから外してます!

ゴンタの元の名前の「虎太郎」も候補から外してます!



以上のヒントから名前を当ててみましょう〜













当たった方の中から抽選でワンチャン、猫チャン一人ずつに粗品を差し上げます〜(^з^)-☆Chu!!













PS…前回のブログで答えを書いてくださった皆様、ヒントが少なかったせいで、選手名を書いてくださった方が多数いらっしゃいましたm(_ _)m



今回のヒントで再度挑戦してください〜



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved