元気! | TEDDYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   TEDDYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

TEDDYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2010年05月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: TEDDY!
  • ■好きなこと: なでなでしてもらうこと♪

you welcome!

RSS

世界☆

元気!

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2018年02月09日 10時15分

雪やっこんこんっ♪んー。
今年の仙台はあまり雪が降らないから
広〜〜い野原でおおはしゃぎしています。毎日元気です!
カモーンとか、ゴー!って言うだけで従うテディーって本当にすごい。。。訓練したわけでもないのに。。。
おにぃちゃんたちなんか、何度片付けてー!勉強してー!と言っても、聞こえないよーで
笑っ。でもテディーの面倒はちゃんとしてくれるので、まぁいっか。→親かぁ?
笑っ。

そしてそして!このスヌーピーのぬいぐるみのまったり感と座り方の感じがテディーみたい!と即購入しちゃいました。
初めはヤキモチを妬いていたんだけど、1週間経ったら仲良しさん。
お気に入りのようです\(^-^)/が、やっぱり、おにぃちゃんの頭最高みたいね。

先日、廊下で滑って転んでしまいました。
テディーも今年で8歳だもんね。
まだまだ若いけれど、関節大事にしないとね。と、マットを買ってきて、敷き詰めました。
いい感じに転ばない!もっと早くしてあげればよかったな。

まだまだインフルエンザなど流行っていますが、元気に春を待ちましょ〜
テディのお誕生日もあるしね。









コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved