お耳としっぽ・・・ | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

お耳としっぽ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月01日 11時24分

ルルの お耳はいつも 短めです・・・犬



ママゴンは 長くしたいらしいけど 
少し 長くなると ルルが お口でガジガジ始めるので・・・

ガジガジの仕方は 
寝っころがって 反動付けプラスお手々でぇー しっかりお口に運ぶ・・むかっ
すごいなぁ〜〜と 感心してる場合じゃないけど
最初見たときは 君やるねぇーと 思ったりしたけど
毛は 抜けるし  ベタベタになるし・・・
だから いつも 美容院で 短めでお願いしますと言ってます汗

しっぽは うさぎさんのように まん丸ですキラキラ
可愛いくって ママゴンお気に入り目がハート

夏の時の 向日葵のリボン 可愛かったなぁーグッドリボン




コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved