やっと・・・ | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

やっと・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月27日 14時29分

涼しくなった・・と言うか 寒さも感じます!!

夏場は お洋服着せてもらえなかったけど(ほんとは 嫌いなんだけどね)
やっと おしゃれの季節のなったねぇー。

最近は ぐずるルルに 無理矢理 服を着せようとするママゴン悪魔
散歩も あまり好きではなく すぐに 座り込むしまつ怒り



でも 人を見つけると すごい勢いで近づこうとしますグッド

先日も 前に一度あった 小学生と会い
クンクンしたり 足を ペロペロ汗
(あっ〜〜写真撮るの 忘れたぁ〜〜バッド

そして 小学生に 一言 言われちゃいましたぁー
おばちゃん この犬 この前の落ち着きのな犬やなぁーとがくー

おばちゃん 一言・・・ そう 覚えとったぁ〜〜 汗

何時になったら ワンピの似合う 姫になるのかなぁ〜〜リボン


コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved