今週もお風呂 | べーさんのちびっこ達のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   べーさんのちびっこ達ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

べーさんのちびっこ達ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

べーさんのちびっこ達

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2007年07月18日
  • ■性別: 女の子

■べーさんのちびっこ達の家族





べっぴんチワプーの育児レポート

RSS

★6兄弟は6月末生まれ★

今週もお風呂

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月25日 22時55分

少し成長して、今回はコストコのタッパがバスタブですウィンク


黒系の2ぴきは大人しいハート


先週、ヤバイ顔してたチョコ君も、今回はハンサムになってますキラキラ

見分けがつかないけど↑男の子↓女の子

姫はやかましそうなので、一番最後音符



夏なので、まとめてドライヤー

黒豆君、姫に喰われてるけど・・・汗

おめかししたら、飼い主さん探し用の写真を撮りに、卒業犬のいる美容院へ

マユ君が、黒豆君の仇をとって、姫に攻撃中。

美容院ではいつもVIP席ですキラキラ
撮った写真はまた今度♪



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved