わかっちゃいるけど、やめられない! | みぃ姉のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みぃ姉ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みぃ姉ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みぃ姉

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: み・みぃこしぇんしぇ・むいこちゃん・ぶいちゃん
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと居る事

■みぃ姉の家族





愛猫みぃとの幸せな時間

RSS

猫の名前は[みぃ]ですが、私=姉主体で書きたいので…

わかっちゃいるけど、やめられない!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年09月23日 00時11分

今朝、ふと気付くと猫達の姿が見当たりません。

嫌な予感…

網戸が開けられていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

網戸をロックするアイテムを買って以来、猫達の外出は全くなくなっていたのに、数日前にロックを外して用事を済ませ、元に戻したつもりだったんですが戻し方が甘かった…
網戸は簡単に開いた様です。

と言っても、そんな事をする知恵があるのはみぃだけ。
バロンやチビ輔はその開いた所からドキドキしながら外に出て行きます。

ただ、みぃは気が済んだら帰って来て鳴いて知らせるし、バロンは絶対家の側から離れないんですが、チビ輔だけは臆病者なので、家に帰って来るのも一苦労です。

しかし、今日チビ輔は押入の奥で寝ていて、網戸が開いた事は知らなかった様です(笑
そして、バロンはいつも通り家の近く、今日は玄関横で草を食べていました。

さぁ、みぃです。
今日は帰って来る気配がなく、近所を探して回ったのですが、鈴の音すらしない…どこかのお宅に保護されてる?拉致された?事故?ちょっと不安になりました。

でも、みぃは絶対帰ってくる!そう思った瞬間、「にゃあん」
犬よりも猫達よりも夫よりも私がその声を聞きつけました。

家の中に入ってくるなり、申し訳なさそうに物陰に隠れるみぃ。そして、
外出する→シャンプーされる
の構図がわかっているのです(笑

「うにゃーうにゃー」そう鳴きながら、シャンプーされていました(笑
綺麗になって、んで無事で良かった!

悪いのは、ロックをちゃんと確認しなかった私(ノД`;)
ゴメンね、みぃ。

コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/1870/eE3Q

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved