お久しぶりでございましゅ | QueenのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   QueenちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

QueenちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■猫種: ロシアンブルー
  • ■誕生日: 1996年09月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ういん
  • ■好きなこと: 外を見る事

■Queenの家族





ういんスタイル

RSS

人見知り♪ういん♪の日常

お久しぶりでございましゅ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月24日 11時01分




    おひさしぶりでございましゅ。ういん猫でしゅ。

    この連休中は、何やらお客様がいらしてて汗
    わたし猫の事にゃんか、全然かまってもらえなかったにゃむかっ


    ごはんペットフードも、ゆっくり味わって食べられなかったのよ!!
    
    お休みが終わってよかったわ〜グッド 


    ごはんのおねだりも
        ゆっくり 安心してできるもの音符




   



    はやく、ごはん くださ〜いにゃ猫




      冷や汗と云うわけで、私は、この連休中、
        ういん猫と モー犬を後ろ髪引かれながら残し
        他府県から遊びに来た友人と
        普段なら、行く事のない寺社、甘味処など案内してきました。ピース
      
        ちらほら、さくら桜の咲きだした所もあり、観光客さんで一杯でした汗


 


      祇園、都路里さんの さくらパフェ 行列を並びました汗
   友人と一緒でなければ、絶対に並びませんでした・・・
   
   さくらの香りがいっぱいのパフェでした・・・


  



      祇園から八坂神社〜平安神宮〜清水寺へと行きましたが、
      その日の写真カメラは、なんと2枚だけ!!
      次の日は無し!!    うっかりしてました・・・汗



      連休が終わり、友人も帰り、
      ういん猫も 久しぶりに安心顔わーい
        
       3日間、長いこと、緊張させてごめんね! ういん。ハート

                        猫音符
                 
      
  

    

        






コメント(7) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved