叱ったら・・・ | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

叱ったら・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月21日 20時52分

きょうは 久しぶりにいいお天気です晴れ
でも、暑いです汗 しかも蒸し暑い失敗

でも、モー犬とお散歩に行けるので頑張ろっピース

朝方まで雨が降っていた事もあって、地面はベタベタ ドロドロです冷や汗
案の定、お散歩から帰ってきたらモー犬の下半分がドロドロに!!

念入りに洗って、タオルで拭いていると、暴れ出したので いつもより きつい口調で注意すると、モー犬は 固まってしまいました汗
                  冷や汗 そんなに きつく叱ったかなぁ〜汗
そして、ちょっと イジケ顔。
目だけキョロキョロさせて こっちをチラ見します。

ちょっと可哀想やけど なんか可愛かったのでカメラ



                   犬 今日の ハハ なんか こわいよ〜
                       怒られちゃったよ



                 犬 ハハの顔見れないよ〜



                犬 まだ おこってるかな〜
                    ちょっとだけ 見てみよ チラッ 。

タオルを頭に被ったまま、固まってますしらけた顔

ちょっと 段々 ハハも反省してます泣く
でも、たまにはキツク言わないとダメな時もある・・・うんうん冷や汗
でも〜やっぱり〜 ごめんねモー犬     と 心の中で叫ぶハハ目がハート


明日もお天気で お散歩に行けるといいな音符






        モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星

   


 



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved