15回目 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

15回目

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年05月17日 19時51分

今日は、インタードッグ注射15回目でした病院
なんやかんやで、とうとう今日まで来ました。
結局、効果の方は期待通りでは ありませんでしたが、若干、目の周りがマシな
様な気がしますが・・・気のせいかも汗

今日は、いつもに増して大暴れ!!

あまりに暴れるので先生も、注射針を刺しては抜いてを繰り返してはりました汗
だから、余計に痛くて、また暴れる。
私も、なかなか しっかり押さえておけなくて、ダメな飼い主ですがくー

でも、なんとか15回目を終了しました冷や汗
あとは、来週に最後の16回を終えると、インターフェロン治療は終了です。


モー犬の 住んでるこの辺りでは、ちょうど12時頃からカミナリ雷と雨雨が降り出しました。

モー犬は いつになく すごく怯えて、カダカダふるえ呼吸はハァハァと荒く
舌を出してヨダレをポタポタ。
こんなのは初めてで慌てました汗
しばらく、様子をみましたが1時間以上ずっとこんな状態が続くので、
時間外ではありましたが、掛かり付けの先生に電話でお伺いしました。
まぁ 若いので大丈夫でしょうけど様子を見てて下さい。
お年寄りの子だと、ショック死する子もいるのだとか・・・泣く

モー犬は 3時半頃には、落ち着きましたほっとした顔ホッ


 
                    犬 あ〜 こわかった!!
                       ちょっと、ねむくなってきたよ〜眠い


恐怖から立ち直ってくれて 良かったですわーい
今日は、注射の日だったので、余計にストレスになったのかも知れません。
                                  モー犬 ごめんね。


そんな訳で、モー犬にとって、今日は こわ〜い 一日でした。

明日は、元気に いっぱい遊ぼうねわーい






         モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星
              ビーチャン猫も はやく良くなりますように・・・星





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved