★☆ パピーの警戒心 ∪・ω・∪ ☆★ | snowdrop (snowy/ スノーウィー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年11月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: snowy スノーウィー
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと引っ張り合い

■snowdrop (snowy/ スノーウィー)の家族

snowyのパピーからのトレーニング記録

RSS

bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★☆ パピーの警戒心 ∪・ω・∪ ☆★

登録カテゴリ基本しつけ
投稿日時2010年02月21日 20時55分


やっぱり、このバーニー君、


   チビ軍団が気になるらしく、


   囲いに寄り添ってます(笑)



まだ、警戒心がそこまであがってないスノーウィーは、


   大型犬でも、突進して行きます ^^;;



大型犬は、悪気が無くても興奮しちゃうと、怪我させちゃう恐れがあるので、


パピーパーティーでは、大型犬と小型犬と離して遊ばせる事も。



   でも、幼稚園では、


大型犬でも先輩犬は、手加減して遊ぶので、一緒に遊んでるんですよ〜〜。


そのせいもあり、スノーウィーは大型犬に対しての、恐怖心が無いです^^;;



通常、3ヶ月から警戒心があがってきます。 (T▽T)


大型犬の方が、身体が大きいだけあって警戒心はあがるのが遅く、

逆に、超小型犬は自分を守る為に、2ヶ月位からあがり始めます...


今まで大丈夫だった物も、急に怖くなって吠えたりします。


スノーウィーも、音に敏感になってきました....^^;;


あなた、身体が小さいからね〜〜(T T)


   
この時期は、静かな所で育てるよりも、


    うるさい位で育てる方が、環境に強くなり、対応能力が上がるんです!!


これから、CDプレーヤーがしばらく活躍しそうです。 ^^;;;



そうそう、今日はノーフォークテリアちゃんのパピーが2匹もいてかわいかったな〜〜

              (o^∇^o)ノ

     たけるファミリーを思いながらニコニコしちゃいました(^^*)

コメント( 5 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
医療現場で使われる、わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
英国初 POSH
英国初 わんちゃんのオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルもしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
CUTE♪ をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたい フリルやリボンをふんだんに使用しているお洋服達
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebell&snowdropがモデルとしてがんばる ブランド 英国発 POSHも置いてます。是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved