花粉 | トラ(にゃあにゃあ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2024年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年02月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃあにゃあ、にゃーん、タヌキ、ねこさん、トラ子、トラっち、トラちっち
  • ■好きなこと: 甘える事

■トラ(にゃあにゃあ)の家族





ねこだもん

RSS

あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

花粉

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年02月11日 14時59分

今年は暖かいからか、花粉が早い。
我が家はダンナ以外は皆花粉症。
調べてないけど、多分トラ子も花粉症だった。
ので、この時期人も猫もクシャミしていた。


今年は、私はクシャミ鼻水が出なくて花粉がまだ飛んでないのかと思ったが、人に言われてやたら目がかゆいのは花粉だと思い当たった。
いつもならトラ子もこの時期可哀想なくらいクシャミしてたけど、今年はそれもなくて花粉が飛んでる実感がホントにない。

トラ子は本当に外が似合った。でもこの時期だけはあんまり出てほしくなかった。とはいっても本ニャンは花粉症の自覚なんかもちろんないからガンガン出歩いて、クシャミしながら帰って来た。

これってもう思い出なんだよなあ、と思うとまた悲しくなった。

コメント(3) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved