けろ | トラ(にゃあにゃあ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年02月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃあにゃあ、にゃーん、タヌキ、ねこさん、トラ子、トラっち、トラちっち
  • ■好きなこと: 甘える事

■トラ(にゃあにゃあ)の家族





ねこだもん

RSS

あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

けろ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年06月17日 09時46分

けろ、といってもカエルじゃありません。実際は点々がつきます。
タイトルに「ゲロ」ではどうかと思ったので点々なしで(^_^;)


さて、そのゲロですが、トラ子は草食べるとほぼ毎回ゲロします。
それはいい。

そしてトラ子はうちに来てすぐの頃時々下痢をしたが、原因はカリカリ。
お医者さんいわく「食べなれないご馳走を食べたから。」慣れれば大丈夫とのこと。
カエルやヘビを食べて生き延びてたトラ子にはカリカリはご馳走だったかと、同情したものだった。
で、ゲロに戻る。
昨日の晩トラ子はゲロした。
中身は牛肉。それも年に一回貰ういいやつ。
台所に張り付いて、くれくれ言うので少しお裾分け。
まあ、いつものこと。
ペロッと食べた。
で、しばらくしてゲロ。
娘が「もったいない、残念だったねトラちゃん」と言ったが、今のトラ子にとってご馳走は腹が減って食べてるってより、舌が楽しいだけだから、まあ、もったいないけど残念ではなかろうと思った私。


きっと高級牛肉はトラ子の貧相な腹に合わなかっただけだろう。
カリカリだけ食っとけ。

コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved