予約 | トラ(にゃあにゃあ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トラ(にゃあにゃあ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年02月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: にゃあにゃあ、にゃーん、タヌキ、ねこさん、トラ子、トラっち、トラちっち
  • ■好きなこと: 甘える事

■トラ(にゃあにゃあ)の家族





ねこだもん

RSS

あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

予約

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年09月27日 15時12分

ふと、来月子供孝行の旅行に行く予定の日程内に、トラ子の家族記念日があるのを思い出した。

2泊3日なので、旅行中は実家に預けようか…なんて案もあって先日実家の母にチラッと聞いてみた。

鍵付きのにゃーちゃんの猫部屋で、留守番になる可能性が高いと言われた。

が、夜はジイジもバアバもいるし、毎日トイレ掃除もしてもらえるし、何よりトラ子さんは実家2度目以降全く緊張感もなく我が家と変わらず振る舞うので、散歩に行けなくて怒るかもしれないが、バアバもにゃあにゃあに会いたそうだったので、預けようかなあ…と思っている。

バアバは猫のオヤツというと鰹節(人間用)か極上煮干し(人間用)、あるいは田作り(飴無し)を出してくるので、にゃあにゃあにはオヤツを持たせなくては!
にゃーちゃん御用達の人間用流用オヤツなんか食った日にゃ、猫用なんか食べなくなるじゃないのさ!


にゃーちゃんは隙を見て猫部屋から力ずく高速脱走を試みることがあったが、にゃあにゃあは力ずくはないし、あまり狩り以外は高速で動くのを見たことないから、猫部屋から脱走の不安はないし、にゃーちゃんが得意だった柱登りもまずしないからイイコで留守番出来るでしょう。

最近にゃーちゃん化してることもあるので、ひょっとしたらバアバの愚痴に付き合うくらいはするかもしれない……いや、一緒になって愚痴言いそうだなあ(^_^;)

去年はうちに来た1ヶ月後に、旅行で留守番させたが、あの時は家で一人で留守番で猛烈に怒っていた。
人が大好きなにゃあにゃあ。

やはり実家に預けよう。
うん。


コメント(7) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved